美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

蕎麦の風味がしっかり 川上庵 青山

c0148362_231107.jpg


評判の良い蕎麦の川上庵

青山の紀伊国屋近くにあります。あっつーい日にとぼとぼと行ってみました。

外観は涼しげなモダン和風でスタイリッシュな感じ。

ランチメニューの夏野菜の蕎麦を注文

c0148362_2312550.jpg


オクラ、長いも、みょうが、しょうが、大葉などのさっぱりトッピング☆

自家製胡麻ダレがついてきますがこれが美味ー!!

トロサラっとしていて、でも甘めの胡麻のコクがあっておいしいんです!

c0148362_231417.jpg


肝心のお蕎麦はすごーい蕎麦の味がしてしっかり!繊細系というより前へ出るタイプ。

歯ごたえも強め。ラーメンでいうとバリカタみたいな、ちょっともとの粉の風味がする感じです。

絶対またいくー(´∀`)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-01 23:51 | 青山・表参道