美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

リッチなドーナッツ ドーナッツプラント

ドーナッツこそ好みがわかれますよね。フワフワ派とか硬め派とかしっとり派とか☆

私のお気に入りはアンドナンドかドーナッツプラント(^ω^)クリスピーよりこの2つです。

c0148362_22483623.jpg


ブラックアウト


c0148362_22481414.jpg


チョコレートのしっとり感とドーナッツのぎっしり感!甘いけど一口一口が満足できるリッチさです。中は半生チョコのように感じさせるチョコレートカスタードクリーム入り。

アンドナンドも中にクリームやジャムが入っているけど、フワっとしていて中は空洞です。その空洞部分に入っていてちょっと寂しい感じ。

でもドーナッツプラントはぎっしりでリッチ感アピール。

c0148362_22475543.jpg


クランベリー&チェリージャム 8月限定!でかい!!!!

c0148362_22465856.jpg


なんかゴージャス、ボリューミー!

クランベリーの甘酸っぱさも◎

やっぱドーナッツプラントだぁぁ!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-27 22:51 | sweets