美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

眺めがいい眺望カフェ ちぃぱっぱ 沖縄

c0148362_2048134.jpg


迷いに迷ってやっと到着(つД`) えっと北部に上がってて名護とかの方面に行った時に行きました。


眺望カフェ ちぃぱっぱ


これ雑誌に載ってたから行けたけど、普通の人はまず来れないんじゃないかなぁ?と相方さんと首をかしげましたw

車でグルグル山道をのぼり・・・カフェに電話してナビしてもらってw

そしてお店に入ると・・・・昼時なのにだれもいない!!w

しかし景色はメッチャいい!

c0148362_20551198.jpg


ほぉぉー!

そして親切なおばちゃんにテラス席への移動をお願い♡

外は日がサンサン(´∀`)

そしてまぜりんそば

c0148362_20565664.jpg


なんでもそばにハーブが入っているそう。でも味には全然出てません。ラフテーが柔らかい!

タコライス(^ω^)大好きー!ひき肉がすき♡チーズも好き♡チリソースも好き♡

c0148362_2110786.jpg


そんな私のためにあるようなタコライス。 すんごいボリューム(これにミニ沖縄そば が付いてくる)

でもきもちー!山の上だから蜂が多かったけど汗

c0148362_2120582.jpg


そしておばちゃんが持ってきてくれたのは

c0148362_21121952.jpg


サービスのスイカドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツには胡麻ダレがかかっていました!フシギー!でもあってる(^ω^)

プププーって種を飛ばして食事終了ー!さー腹ごしらえのあとはカヌー体験しにいくぞおー!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-26 21:10 | 沖縄