美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

カリっとフワっのホットケーキ montoak 青山

montookはカフェながらご飯のしっかりおいしいのが好評☆

ランチしてきました(^ω^)♡

女ともだちと2人の久々の語らい☆落ち着いた感じがいいですね!

表参道沿いの原宿近くのガラスばりのカフェ!結構目立ちますよね(´∀`)

私はホットケーキのランチ!ホットケーキの字が目に入ったらにげられないー

ホットケーキ好き(^ω^)

ソーセージが付いてくるお食事ソーセージと普通のベーシックホットケーキ。

まぁベーシックなほうを☆

セットのシーザーサラダ。レタスが大きめでざくざくな感じ。味はうん、普通のシーザーサラダ(^ω^)

c0148362_294230.jpg


そして運ばれてきたホットケーキ
c0148362_2165276.jpg


想像してたのと違う切られてきたホットケーキ☆そしてなんか厚い!!!(・∀・)
c0148362_2172616.jpg


ちょっと重くて最後まで食べられない印象だったけどナイフを入れると表面はサクっで中はフワっとしていて、どーやって焼いたんだろう・・・と思わせます。香ばしい!
c0148362_2194811.jpg

バターも2種(^ω^)クリーム滑らか。

また食べたい!

友達はソーセージのランチ

c0148362_2282662.jpg


c0148362_2284582.jpg


これまたおいしそうだった(^ω^)

ティータイムにも使えるしまぢ有能カフェです!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-19 02:32 | 青山・表参道