人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_2344463.jpg


かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_23452184.jpg


渋谷から原宿に行くとき電力館を通ってく道を上がっていくとAnd Aとかありますよね!

そこの裏道にある オタンジャディス は一軒屋の煉瓦造りのかわいいお店です。
2階は刺繍やレース、手芸、小物を扱うお店で、そこから下に下りる小さな螺旋階段でクレープリーに行くこともできます。

私は先にクレープリーに行ったので、そのまま地下に進む階段を使いました。

すると地下には甘く漂うクレープの匂い♡

迷いに迷ったあげく、甘いクレープの中からバターと塩キャラメルのクレープ

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_23461050.jpg


生地はモチモチでほんわか香ばしさが☆

塩キャラメルはほろ苦で甘すぎずうまーーー!!!!

お食事のクレープも食べたい!!

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_23464216.jpg


ここはアイスティーもおいしい!アイスティーって紅茶の香りが生きてるかとか渋みの程度とか難しいけど、これはちゃんと茶葉の香りが生きてる!

そしてサービスで出してくれたのは・・

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_16556.jpg


焼きシュー?とってもおいしかった!また食べたい!

かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_182387.jpg
かわいい一軒屋クレープリー Au Temps Jadis オタンジャディス 渋谷_c0148362_183866.jpg


テーブルは相席になりそうな温かみのある長テーブルなど雰囲気は満点!

女の子の大好きな感じです☆

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-08-08 01:04 | 渋谷