美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

京はやしや きたー!!!かき氷の季節☆ 青山

これからはかき氷中心のスイーツライフになるかと・・・☆

かき氷はさっぱりだし、おいしいし、夏にはさいこうーーー!!

かき氷といえば京はやしや 

今年初かき氷をいただきました。

閉店ギリギリ夜に行きました。

お一人さまいらっしゃーい(=´ω`)ノ

なやんだ揚句 雪山の小さいバージョン小雪に☆
c0148362_19441374.jpg


えーっとミルクが全体にかかっていて下のほうが抹茶、白玉、あと抹茶ソフトが乗ります。(ソフトかアイス選べるんだったけか?)

c0148362_1944281.jpg


うーん今年も京はやしやでかき氷解禁ですかぁぁ(=´ω`)ノ

おいし(^ω^)氷がフワフワしてて氷の状態もいいね☆

よーし今年もかき氷漁るぞー(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-26 19:54 | 青山・表参道