人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

南部 自由が丘 

南部 自由が丘 _c0148362_21444100.jpg


南部せたが系列の煮干出汁☆魚介とんこつとか好き♡
 
南部鉄器に入ってくるというのが売りみたい!

私はつけめんを頼みました(^ω^)

麺はもちもちでコシがあります!
つけダレは結構濃い。つけダレはある程度濃くないとダメだけど、煮干なのに予想以上にこってり。
南部 自由が丘 _c0148362_2134444.jpg
南部 自由が丘 _c0148362_21342732.jpg


南部 自由が丘 _c0148362_21364399.jpg

相方さんはラーメン☆にぼ味噌ラーメンだったけ。

卵もいい感じだしおいしそう!スープだけいただいた☆おいしい!けどやっぱりなんか飲み続けられないかんじ。。。うーん。

味的には結構好きな部類だし、また食べたいとおもうけど、なんだか腑に落ちない。

南部鉄器だから熱々グラグラかと思いきや、食べ終わりに近づくと冷めていた。(つД`)

つけ麺は温度差が大切です。よく麺をあたためてもらうのが最近増えたみたいだけど。。なぜ?

温度差がいいんじゃん!

自由が丘って意外にもラーメンあるんですね。他にもあるみたい!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-07-17 21:42 | ラーメン