美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

マサラで作ったカレー 

c0148362_1721931.jpg


マサラに付いてたベジタブルカレーの作り方を見て作りました!(^ω^)

鶏肉と野菜を切っておく(適当) 私はナスと玉葱はさいの目、インゲンは下処理をして、鶏肉もこま切れに。

玉ねぎを油でいためて透明になったらマサラを加えて香りを出す

ナスとインゲンと鶏肉も加えて、さっといためたら水とコンソメをいれて煮る・・☆

あとは味をみて足りなかったらマサラを入れて調整!

水を入れすぎないように☆いつものカレーとは違ってほんとうペーストみたいな感じに(^ω^)

ご飯にもって、私はちょっとかつお節をのせました(^ω^)

日本のカレーはちょっと胃もたれするけど、これはサラサラといけるし夏にぴったり!

おすすめです(^ω^)

c0148362_17223611.jpg
c0148362_17224981.jpg


お粗末さまでした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-17 17:42 | cooking