美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

クリスピークリームドーナッツ 

c0148362_019145.jpg


キャンプに行ったんだけど、車内のおやつとしてあるものが支給されました(つД`)

そ、そりは・・・・

クリスピークリームドーナッツ

わーい♡オーストラリアで結構食べてたのが懐かしいなぁー向こうは全然並ばないから、こっちで買うのが億劫に感じ日本では中々食べる機会がなかったんです。

私は大好きなオールドファッションのチョコレートと、シナモンアップルを☆

c0148362_030247.jpg
c0148362_0304388.jpg


オールドファッション大好き♡サーターアンダギーも好き(^ω^)

フワフワのドーナッツっていうのは焼きたてじゃないと私は魅力を感じないので、シナモンアップルみたいなやつは普通。

普通にうまい(^ω^)

そして家にかえると・・・

c0148362_0312252.jpg


・・・

しかもなぜか2つある。

うちは3人家族なんですけど。。。

c0148362_0354570.jpg
c0148362_036146.jpg


しかもなぜか食った形跡がある。もっとあったの!?

よくクリスピー箱買いする人をみてスイーツ精神をたたえながら、本当にこんなに食べるの?と思っていたものでした。

犯人は母・・・渋谷に新店舗ができたので買ってきたそうですが。。。。考えようよー汗

案の定何日も冷蔵庫に残りました。

私この☆のやつ無理ー(´;ω;`) ウ  こういう着色料っぽいのが無理!

でもマンゴーのヤツがあってそれがすごいおいしかった(^ω^)

結論

なんだかんだ言ってミスドとあんまり変わらない。

ドーナッツプラントのほうがすき(^ω^)


ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-17 00:37 | sweets