美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

北海道グルメ

今回は2泊3日で馬中心だったのであんまり食べれませんでした!でもそれでも十分楽しかったよー!さすが北海道(^ω^)

牧場に行く途中で食べた苫小牧付近の秀来の天塩ラーメン さっぱりしてて塩の上品な味だった☆牧場関係者や武豊もいってるみたい!
c0148362_20494480.jpg

車売りのサクサクフワフワメロンパン♡でも町田のヤツのほうが焼き立てでおいしいかも!
これは焼きたてじゃなくてもおいしかったけど(^ω^)
c0148362_205031.jpg

じゃがばた
c0148362_20501787.jpg

時しらず
c0148362_20503032.jpg


時しらず食べたかったから超うれしー(^ω^)身が厚くてタスマニアサーモンかって感じだった!皮をパリパリに調理してくれててこれまたうまい!でもちょっと塩がききすぎてたかな?

時しらずとは通常の捕獲時期の秋ではない季節にたまたまロシアから来ちゃった鮭のこと(だから時しらず)たまたまなので数が少なく、脂もしっかりのっていることから重宝されているんだって!

秋シャケとはまた違うおいしさ(^ω^)♡

ルイベも食べたかったぁ(^ω^)

すすきのビール あんまりおいしくなかった。。
c0148362_210863.jpg


ハーツクライ
c0148362_2102246.jpg

将来有望な競走馬たち・・新馬がんばれ!!
c0148362_2105720.jpg

ハーツの子供とお母さん いっぱい走ってね!
c0148362_212831.jpg

ネオユニバース
c0148362_2131364.jpg

札幌
c0148362_2122411.jpg

牧場だいすき!
c0148362_2135277.jpg


ディープインパクトにも合えたし、キンカメ、クロフネ、タキオン、ゼンノ、バクシンオー、トウカイテイオー、ダンスインザダーク、などなど、貴重な馬を見せていただいて感激でした!

種付けも特別に見れたし、馬がもっと好きになりました!

また夏に行きたい(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-14 21:06 | 北海道