美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

胡麻好きにはたまらない!ごま大福 豊寿庵 

c0148362_21151071.jpg


京都豊寿庵胡麻大福!!

そとはもっちもちで中は胡麻のそのままの風味がぎっしり!!甘すぎないし、なにより胡麻好きにはたまらない胡麻らしい味

胡麻だんごとか大好きなんですけど、これは胡麻餡とかじゃなくて、





食感も胡麻の粗い感じが餡の中で生きてる!

皮にも胡麻が練りこんであって最高です。大福で一番好きかも!

かぼちゃ大福とかもあるんですよー(^ω^)スタンダードのやつも人気♡

あと、ブルガリアから取り寄せた食用薔薇を入れたローズもあるんだって!

あんこは十勝からとりよせて。つぶあん大福は手間がかかるため中々手に入らないのです。

この前それがフジ「ごきげんよう」のおやつで紹介されていた・・・いーなぁぁ!!!

今度試してみよっ(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-12 21:34 | sweets