人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

鹿児島の黒豚がおいしい カレーうどん くろさわ 麻布



グルメ友達えりこに勧められて行ったのが、麻布十番の十番商店街の奥にあるくろさわ

カレーうどん で有名らしい(^ω^)ここは素材にこだわっていて黒豚が柔らかくておいしいみたい。

まず本当に十番商店街の端も端にあるくろさわを見つけて入ってみました(^ω^)

まだ夕方の5時くらいだったのでお客さんは私1人。カウンターに座りました。目の前に板前さん?が★

そして運ばれてきたカレーうどん

鹿児島の黒豚がおいしい カレーうどん くろさわ 麻布_c0148362_20484626.jpg


カレーのスープはさらさらでもどろどろでもなく丁度いいトロサラ感、そしてただの出汁とカレー粉ではなくてスパイスも効いています。

黒豚は柔らかくて食べすすめるほどおいしく感じます。カレーとすごくあってる!

饂飩はちょっと柔らかいかな?カレーうどんっていうのはそういうものかもしれないけど私は讃岐うどんくらいこしがあるのが好きなので、ちょっとこれだけがネックだったかなぁー

隣に座った2人目のお客さんはインド人っぽい人でした。カレーうどん頼んでました。

おいしそうに食べてましたよ(^ω^)

なんかおもしろかったなぁw

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-07-09 21:08 | 六本木・赤坂・麻布