美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

しっとり感が最高!バラのフィナンシェ ポワール お取り寄せ

薔薇大好きです(=´ω`)ノ見るのも食べるのも☆ローズヒップティーとかバラジャムとか(^ω^)

これはお取り寄せしたポアールの<ブルガリアローズ(^ω^)

ポワールは藤原のりかの結婚式のウェディングケーキを作ったらしい♡しょこたんがブログで紹介してておいしそうだったので取り寄せました(^ω^)大阪かなぁ??

包みもかわいい♡

c0148362_19425478.jpg
c0148362_19432461.jpg


しっかり薔薇の形がかわいい
c0148362_19434199.jpg


薔薇の味はほんのりでしっとり感がやばい!!フィナンシェってもともと大好きだったけど、これは今まで食べたなかで一番おいしいと思った(^ω^)♡

また取り寄せたいなぁぁ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-08 19:56 | sweets