美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

カフェだけどちゃんとおいしいご飯 RESPEKT 渋谷

カフェ飯って感じがちゃんとしてる☆WIRED CAFE系列なのかな?雰囲気もいいし、ランチによし、お茶によし、女友達との晩御飯によし、使い勝手のいいカフェ。

RESPEKT

この日は早めの夕食で5時前くらいにパスタが食べたくなりました。特にカルボナーラ!

カルボナーラって急に食べたくなりません??(^ω^)

カルボナーラ
には少々うるさい私でサラサラしすぎもダメ、こってりしすぎもだめ、ちゃんとソースがスパゲッティに絡んで卵の効き方も結構しっかり目がすきです。

ここのはアスパラとベーコンのカルボナーラ(^ω^)

c0148362_1151419.jpg


ソースにコクがあっておいしい!し、なんかちょっとふわっとしてる☆べとっとしてない。
カフェ飯としては合格♡チーズでアスパラとベーコンがトスしてあって、しっかり味がついてます。

c0148362_1162581.jpg


ランチは週代わりでアジアン系からバーガー系まで(^ω^)

どれもおいしそうです!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-05 01:27 | 渋谷