人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

スイーツのおいしいイタリアン Sol Levante 青山

青山通りからちょっと入ったとこにある

Sol Levante

イタリア菓子ということなんだけど、ランチ、ディナーもちゃんとやってます。

今回は遅めのランチということでプレートデザート☆いくつか種類があって(5個くらい?)とってもまよってしまいました(つД`)

結果チョコレートとバナナのやつ(また名前わすれた)

スイーツのおいしいイタリアン Sol Levante 青山_c0148362_1334822.jpg


カラメリゼしたバナナといろんな食感のチョコが楽しめる☆

贅沢な気分になる手の込んだデザートです!他のメニューも隣の人が食べてて絶対またくるぞ!と思いました☆ランチも食べてみたいなぁ(^ω^)

食後はカプチーノ☆何も言ってないのに私の大好きな動物が・・・

スイーツのおいしいイタリアン Sol Levante 青山_c0148362_13485.jpg


かわいくて飲めない(^ω^)

今度何かリクエストしてみようかしら(=´ω`)ノ

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-07-04 01:50 | 青山・表参道