美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

和と洋の融合スイーツ 梅心庵 麻布十番

c0148362_039272.jpg


ここのスイーツはどれも組み合わせが独特で見た目もかわいい♡

梅心庵 雑誌のってるの見て仕事場の近くだったから何回か利用しました(=´ω`)ノ

私は結構ここのお店センスあると思う☆

c0148362_0401263.jpg


期間限定のケーキ 

c0148362_0422268.jpg


豆乳いちご
c0148362_0515876.jpg


練りきり苺の練乳タルト

c0148362_0524578.jpg
c0148362_053223.jpg


豆乳苺は友達が食べてたからわからないけど、残りの2つは2つともおいしかった!!

特に練りきり苺は外側の苺の練りきりのまったり感と中のフワフワ感が最高にまっち!

食感って大事☆ そして和スイーツとケーキは合うんですね(^ω^)

ランチもやってておいしそうなので今度行きたいです!そして次に狙うは抹茶モンブラン栗のムース包み(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-04 00:58 | 六本木・赤坂・麻布