人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山

気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0425339.jpg


モンスーンカフェのサラダ

モンスーンは特別すっごい料理がおいしいとは思いません。でも普通に食べる分にはおいしいかなって思います。(デザートは好き♡)じゃぁなぜ行くのか・・・

モンスーンは基本的にテラス席が多いです。

私はテラス席が大好き!冬はやだけどね。

柔らかい日差しと草花が生き生きしだす春のティータイム

緑の光と夏草の匂いが薫る初夏の木陰

タンクトップでうちわなんか扇ぎながらビール一杯な真夏の夜

月を見ながら肌寒いけどブランケットまいてホットワインな晩秋

テラスって最高です。

この中で最初の2つに向いてるのが、モンスーン代官山店。

麻布十番店とかもよさそうだけど、私は代官山の旧山手通りをゆっくり散歩して

大使館を横目に人ならぶASOを素通りし家具雑貨屋さん、古着屋さんめぐりをして、西郷山公園のわんちゃんたちと遊んでから

このモンスーンに来るのが好きです。

いいお散歩にもなるし、ここのテラスでゆったりして今度は違う道で帰る。いいリフレにもなります。

私の1番好きな芸能人の梨花さんもよく来てるみたいで、あわよくばと思って私もついつい行ってしまいます。

雰囲気いいお店で南国さいこうふぉー(^ω^)

気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0553513.jpg

ナシゴレン
気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0554953.jpg
気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0555954.jpg

タイグリーンカレー
気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0561031.jpg
気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0562175.jpg

夜は電飾でライトアップなテラス
犬もOKです!
気持ちいいテラス モンスーンカフェ 代官山_c0148362_0563123.jpg

ココナッツアイスでさっぱり♡

ごちそう様でした(^ω^)

またいこー
by haraeri0121 | 2008-06-16 01:00 | 代官山