人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

古賀音だんご たっぷり胡麻&落花生

古賀音だんご たっぷり胡麻&落花生_c0148362_032817.jpg


古賀音だんご

親が買ってきてラッキー(^ω^)これ雑誌載ってて気になってたんです♡

まずは大好きな胡麻 まぢなんにでも胡麻かけます。わたし。

古賀音だんご たっぷり胡麻&落花生_c0148362_0322788.jpg


だ、だんごは、、どこだ?w みえないーー!指をぶさっと突っ込んで串を探す・・・

ほりほり・・・

みつけた!たっぷり胡麻をつけて食べると歯ごたえのあるお団子が。もちもちというよりかしっかりした食感があります。

次は落花生!

古賀音だんご たっぷり胡麻&落花生_c0148362_0384017.jpg
古賀音だんご たっぷり胡麻&落花生_c0148362_0385259.jpg


これまたたっぷり。。でもお団子じたいは小ぶりなので最後あまっちゃうんです。あまったのは取っておいてバニラアイスに混ぜたりしてたべました。

落花生もおいしかった(^ω^)

こんどは別バージョンも食べたい(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-06-14 00:40 | sweets