人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

スイートファクトリーコモディーノ ナンジャタウン

ナンジャタウンのデザート共和国に行きましたぁー☆ナンジャタウンなんて久しぶりだよーーー!

池袋に執事喫茶に挑戦しようとして行ったんだけど入れなくて、サンシャインのプラネタリウムに癒しを求めに行ったんです。

そのプラネタリウムがまたよかったぁぁー!毎回テーマがあるみたいでそれがすごいいい!

今回は中孝介の曲とナレーターに合わせて沖縄??ハワイ??だかの海の映像で、サンセットとサンライズをゆっくりみることもできる。もちろんサンセットのあとは☆鑑賞。

いやー中さんはいいね!CDほしくなっちゃった!

そして更なる癒しをもとめにデザート共和国へ。

しかし!!ひとごみごみごみ・・・

そんななかおいしそうな壺プリンを発見!プリン好きにたまらない!ということで購入。

スイートファクトリーコモディーノ ナンジャタウン_c0148362_191027.jpg


名古屋のイタリア料理店のプリンらしい。

スイートファクトリーコモディーノ ナンジャタウン_c0148362_194110.jpg


すんごいトロトロ。とろけるプリンよりトロトロ。まぁ最近はこの手のプリンが増えましたねぇ(^ω^)

おいしかったぁー!

でも普通のシンプルというか、、昔ながらのプリンも好きです!

それにしてもそ-ゆーところのスイーツは大衆向けとあなどっていましたが結構バラエティに富んでる。でもやっぱり人がおおい!(つД`)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-06-11 01:13 | 池袋