美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ア・ラ・カンパーニュ 表参道

チェーン店のケーキ屋さんで好きなのの一つです!

ア・ラ・カンパーニュ

c0148362_1273230.jpg


表参道のエチカに入っているので帰るときなどについつい・・・・ね♡w

いっぱいお店があるのでどこでも出会えるし、味も保障されているので私の中で安パイのお店のひとつ。

あとはラ・メゾンもチェーン店だけど結構好き♡見た目が超凝ってるし(^ω^)

あとーBerry Cafeとかコムサカフェ系列??

やっぱりキルフェボンははずせないねぇぇ(^ω^)

ちなみに話に戻ると

これはベリーのタルトだったかなぁぁー(つД`)

タルト大好き!ここのお店はタルト系が結構多いです♩♪♫♬♭♯

どこかで見かけたらお試しあれーー(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-06-06 01:36 | 青山・表参道