人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

楽しいはちみつ ラベイユ

楽しいはちみつ ラベイユ_c0148362_23453528.jpg


友人からの贈り物でラベイユのはちみつをいただきました。私とラベイユの初めての出会いです。

はちみつとかあんまり気を使うほうじゃなかったけど、ラベイユは本当にたくさんの種類のはちみつがあってみていて楽しいんです!

「えー!?こんなの??!!」みたいな(^ω^)

私がいただいたのは、アルファルファ(もやしの一種)とオレンジ これらの花から取れた蜂蜜です。

それぞれ何にあわせるといいか裏にちょこっとだけ書いてます。紅茶やヨーグルト、パンなどなど☆

はちみつをちょっとこるだけで少しおしゃれな気分になれるし、贈り物としても最適!

この前さくらんぼのはちみつを買いました(^ω^)

お砂糖がわりに使うのもいいかも(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今日の朝はバナナにかけていただきぃ☆

楽しいはちみつ ラベイユ_c0148362_0114760.jpg


最近バナナにはまり中(^ω^)

きび糖でカラメリゼしたバナナと黒胡麻パンのかりかりトースト

かりかりトーストはトースターではなくフライパンで焼きます☆
楽しいはちみつ ラベイユ_c0148362_0131021.jpg


ベーグルにクリームチーズとはちみつ♡

楽しいはちみつ ラベイユ_c0148362_0142557.jpg



ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-06-03 00:15 | sweets