美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

お任せイタリアン ダルマット 恵比寿

グルメな友達、えりこが連れてってくれた恵比寿の

ダルマット

久々のえりことの再会に超興奮!!しながら向かいました☆ 


つもる話もさることながらダルマットに行くのに少し迷い到着♩♪♫♬♭♯

予約の時と席に着いたときに嫌いなものを確認されます。その日で変わるシェフのおまかせコース。コース5000円に+1500円でハウスワインのみ放題♩♪♫♬♭♯

c0148362_2353388.jpg


白、赤両方いけます(^ω^)のみやすくておいしかったぁぁ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

c0148362_024434.jpg


やりいかかな?イカ墨のソースがうまかった!味もしっかり目です。おいしい☆

c0148362_041135.jpg


パンもいい柔らかさで♡オリーブオイルは3種類でマイルドなのから辛いのまでありました。

c0148362_053439.jpg


イサキだった・・・かな??w 紫蘇の花が入ってたんだけどほんのりとした風味でよか
ったです☆でもあんまりこれに関しては強い印象が残っていない:。;

c0148362_082321.jpg
c0148362_084441.jpg


鶏肉のテリーヌ野菜のテリーヌ♡鶏肉はちょっと肉肉しかったかなぁ?
テリーヌ好きの私はテンションが上がりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)つけあわせもうめぃ♡

c0148362_0105455.jpg

ごまぱん登場♡

c0148362_011261.jpg

冷製パスタ 鯵とか♡ これはあっさりです☆でも印象は薄いかも・・・

このあたりでえりこが首をかしげはじめる!!w

c0148362_013342.jpg


鶏肉料理ー♡インカの目覚め も入ってました☆食べてみたかったんだぁ!甘くて味が濃くておいしかったよ(^ω^)鶏肉は結構味しっかり目、胡椒や下味が利いてました。

えりこはもっと繊細な味だったのにー!なんか味が濃いね(つД`)と前との違いを指摘!

c0148362_0161366.jpg


最後のパスタ☆これは量を選べます☆これは・・・半分だっけ?トマトとパンチェッタのパスタだったかな??量が選べるのはとっても嬉しいですね♡たまねぎがいい甘みでした☆


このあとは上の階に移って(コースは地下1階でそのあと1階のラウンジでデザート)

デザート♡

c0148362_0184377.jpg

私はイチジクのチーズタルト

c0148362_0191792.jpg


えりこは・・・なんだっけこれ汗(つД`) えっとチョコマカロンとチョコレートのスイーツかな??

うまかったぁぁぁ♡とくにえりこのは見た目もかわいいし♩♪♫♬♭♯

5000円でおなかいっぱいになりました♡

えりこいわくシェフが西麻布のダルマットに行ってるときがあって、運悪くそのときに当たっちゃったみたいということでした。

でも私は満足♡雰囲気もカジュアルイタリアンで穴場的な感じだし、デザートの時上に移動することでスイーツとおしゃべりにスイッチが切り替えられます(^ω^)

ごはんもおいしかったです♡

また行きたいなぁぁ(^ω^)彼女いわく次はもっといいとこに連れてってくれるみたい♡楽しみヘヘ♡♡(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡♡


ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-06-01 00:28 | 広尾・恵比寿・中目黒