美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ジェラートうまいカフェ パリヤ 青山店

もともとジェラートで有名なお店が青山にカフェを出しました!

友達のバースディで使わせてもらいました!普段はランチしか使ったことなかったんだけど夜行っても十分満足できますね☆

何しろメニューが豊富で選びがいもあります。

野菜を選んで調理法も選べたりするんです(^ω^)夜もオススメ!カフェらしからぬしっかりしたお料理。また行きたい!

デザートはやっぱりジェラートを頼まなきゃ!!

名前は忘れちゃったけどパフェと確かキナコのジェラートと黒蜜ゼリー??
c0148362_22323851.jpg
c0148362_22331340.jpg


やっぱうます!

ティータイムのデザートもうまい!とくにパフェ♡見た目もカフェにしては繊細な感じで好き(^ω^)

でもこの前通ったときティータイムやってなかった。。。

そしてランチは1000円くらいでごはんの種類、メイン、サイド2種選べて飲み物やお味噌汁もついてくるデリ系ランチです。

テイクアウトもできます。お惣菜もとてもおいしそうで選べません!

c0148362_22481484.jpg
c0148362_22483689.jpg
c0148362_22484481.jpg


この日は五穀米ナスのキーマカレーコブサラダ桜海老のペペロンチーノをチョイス。

学校もちかいのでよく来ます。お店の前には綺麗なお花がいつも咲きこぼれていて、花を愛する私には本当にお気に入りのお店!

c0148362_22491860.jpg
c0148362_22493042.jpg


なによりテーブルには生花がかざってあるところが好きです。

c0148362_22494695.jpg


普段使いできるお助けカフェです♡

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-21 22:51 | 青山・表参道