美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

お取り寄せ トロイカのチーズケーキ

c0148362_20125046.jpg


ロシア料理のトロイカ

岩手にあるのでいけないけど本当はめっちゃここのロールキャベツが食べたい!!

いつか行ってやります!ここはチーズケーキお取り寄せできます♡

ベイクドレアの中間のようで濃厚だと有名です。

やっと来ました(^ω^)

c0148362_20145348.jpg


大きさは普通で深さがあります!

切ってみるとびっしりチーズが♡

c0148362_20182157.jpg


確かに周りはベイクドっぽいけど中はレアっぽくって超濃厚で一切れで満足できますw

チーズケーキが苦手な人は1切れで気持ち悪くなっちゃうかもww

でも私は2切れくらい食べてテンションハイになりました(^ω^)w

また取り寄せたい!

ごちそうさまです(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-19 20:25 | sweets