美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

茶茶 青山

c0148362_2331565.jpg


入り口が少しわかりにくいけど、2階に続く階段の口が路地を曲がったところにあります。

茶茶 青山

そこからトントンと上がっていく食べる前の運動♩♪♫♬♭♯

するとこんなカウンターをもった雰囲気のいい店☆chanoma、紹介したA to Zと同じJelly fish系列です。結構値段お手ごろなのに雰囲気もいいし、料理もおいしいので利用させてもらっています。

今回も相方さんのお祝いごとで利用させてもらいました。カウンターの端っこにすわったけどchanomaみたいな席になってて広々でソファみたい☆

早速お通し

c0148362_23414171.jpg




c0148362_00256.jpg


手長エビと水菜のサラダ シーザーサラダドレッシングでうまい(^ω^)

c0148362_005790.jpg


せせりのから揚げ

c0148362_012386.jpg


おばんざい3種盛
c0148362_014627.jpg


出汁巻き卵 フワフワでうめー! 巻き目がないし丸いし関西風だね☆

c0148362_02426.jpg


たこ刺し

c0148362_03263.jpg


生麩の揚げだし これめっちゃ好き!生麩が好きだから♡モチモチ♡

c0148362_041353.jpg


鳥雑炊

c0148362_043956.jpg


辻利の抹茶アイス つじり♡大好き♡

京和食のお店です!カウンターに座っても全然くつろげるし、カウンターから出してくれるのがまたいいですね(´∀`) お姉さんだし!すごいなぁ!

またいこーっと☆

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-07 23:41 | 青山・表参道