人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

納豆

納豆_c0148362_21481119.jpg


好きな納豆☆

小粒、大粒、ひきわりなんでもOK!!だけど大粒は食べ応えがあるし、大豆の味がしっかりするから好き♡

とくに副将軍はおすすめです☆

納豆_c0148362_21523245.jpg
納豆_c0148362_21524747.jpg


あと とろ豆 も好き♡ねばねばというよりは泡でふわふわ。この手の匂わない、ねばねばじゃないタイプは嫌いだったけどこれだけは唯一許せる。

納豆_c0148362_21534744.jpg


スーパーで見つけた際はぜひ☆

納豆ありきの人生です。

最高です。

ごちそう様でした(^ω^)



ヱヴァのDVD買いました!!もち予約して特装版。シンジくんが恐ろしく美化されていてかっこよくて友達のいう「劇場版ヱヴァは実はシンジくんから見た世界。」という説にちょっと共感。。。

宇多田いい(^ω^)

思ったよりいい(^ω^)

あーもうすぐ薔薇展が文化村ではじまりまーす。ルノアール長すぎ!もうとっくにみに行ったのにまだやってるし・・・

もっと短くすりゃーいいのにねぇぇ汗

薔薇薔薇バラバラバr

薔薇の花嫁

絶対運命黙示録

世界を革命する力をおおおおおおお!!!

散りかけのオープンローズもいいねぇ。

花弁のさきが腐りかけて色が退廃してるのがいいねぇ。

花はいいねぇ。

文化の極みだよ。
by haraeri0121 | 2008-05-07 22:00 | cooking