人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

キャラメルパフェ ピエールマルコリーニ 銀座

ピエールマルコリーニ♡だいすきーーー!!!!(´;ω;`)

超久々です。帰国ぶりに行ってきました。平日の夕方なのにショコラのほうは4人くらい並んでいました。アイスのほうは並んでいなかったのでそっちにw

だってどっちもおいしいからいいんだもん。

ピエールマルコリーニ銀座は2つに分かれてます。

チョコレートを中心とする ピエールマルコリーニ チョコレート銀座
アイス・ソルベを中心とする ピエールマルコリーニ アイスクリーム銀座

隣同士で併設しています。マルコリーニはショコラティエ(チョコレート)、パティシエ(ケーキ)、グラシエ(アイス)、コンフィズール(ジャム)のディプロマを持っているらしい☆だからこそできる幅広いスイーツですね。

たとえばチョコレートのほうではチョコレートパフェが食べれるけどアイスのほうでは食べれません。変わりにキャラメルパフェなどがあります。

ちょっとメニューが違ったりするので食べたいものがあるならそれで選んだほうがいいかも☆

キャラメルパフェ頼んだ(^ω^)
キャラメルパフェ ピエールマルコリーニ 銀座_c0148362_0525157.jpg


ほろ苦で舌触りがすっごいいい!ほんとに1杯を一口目から最後まで堪能できました(^ω^)

またたべたいーーー!高いけどお気に入り♡

アイスクリームをケーキではさんだデザートもあるんだけどそれを今度は食べたい!!

アイスとケーキ・・・・メタボ・・・・・

そんなの関係ねー( ´_ゝ`)ノ

キャラメルパフェ ピエールマルコリーニ 銀座_c0148362_0532527.jpg


ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-05-05 01:22 | 銀座・日比谷・有楽町