人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ウニのカルボナーラ フラミンゴカフェ グラッセリア青山

骨董通りを進んで左に入ったところにグラッセリア青山というガラス張りのレストランやショップの小さい総合施設みたいなのがあります。

その中にフラミンゴカフェっていうテラス席を持った雰囲気のいいお店があるんです(=´ω`)ノ

昼間にテラス席でランチなんていいなぁと思っていたんだけど、夜覗いたら間接照明などですごい雰囲気よかったので入ってみました。お客さんはまばらでゆっくり晩御飯(´∀`) 個室はちょっと広めの部屋みたいになってて友達同士の軽いパーティによさそう!って思いました(^ω^)

ウニのカルボナーラ フラミンゴカフェ グラッセリア青山_c0148362_20415347.jpg


ウニのカルボナーラがオススメっぽかったので頼んでみた(=´ω`)ノ

ウニのカルボナーラ フラミンゴカフェ グラッセリア青山_c0148362_2042335.jpg


ウニの味はそんなにはっきりしない。カルボナーラソースが強すぎてウニの塩気くらいしか感じなかった。ウニが上にちょっと乗ってるからそれで少しウニらしい味が。。。

でもカルボナーラ自体がおいしくて、私の好きなタイプの濃厚な卵がしっかり絡んでいるやつ♡

ウニのカルボナーラ フラミンゴカフェ グラッセリア青山_c0148362_20581821.jpg


隠し味ウニのカルボナーラでよかったんじゃないのかな?w

デザートは本日のケーキ 洋ナシのタルト

ウニのカルボナーラ フラミンゴカフェ グラッセリア青山_c0148362_2049159.jpg


タルトのポロポロ感が♡ 王道のタルトって感じでベーシック(^ω^)

この日食べたメニューは全部味は見た目どおり(^ω^)でも見たときの期待を裏切りません☆

雰囲気もいい☆

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-04-21 21:00 | 青山・表参道