美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

チムタク 韓国料理 渋谷

チムタクという韓国料理を知っていますか??丸鳥と野菜、タンミョンと呼ばれる春雨のようなものを醤油、ごま油、砂糖と一緒に煮込んだものです。

渋谷にそのチムタクの専門店があると聞いて食べに行きました(´∀`)

コクサイビルに入っています。店員さんは韓国人の方で私の隣の席では、これまた韓国の方がすでにチムタクを食べていました。

メニューを見るとサイズ?小皿、中皿、大皿と選べます。

そこで小皿(中皿だったかも・・)を注文。あとパジョン(チヂミ)とスンドゥブチゲ(純豆腐チゲ)♩♪♫♬♭♯

まずパジョン♡
c0148362_10153054.jpg


そとがカリカリでおいしー(^ω^)辛くないしパクパク行けます☆

そしてチムタク登場!!
c0148362_10155020.jpg


じゃがいも、人参、たまねぎ、きゅうりなど野菜いっぱい!
ながーいタンミョンをはさみで切っていただきます!
c0148362_10163125.jpg


んーうまい!タンミョンすきーー(^ω^)♡あとじゃがいもと辛いのがめちゃ合ってる!
あと鳥が骨付や手羽で出てくるので食べにくいけど、柔らかくていい(^ω^)

ただ

めっちゃからい

唐辛子がすごいいっぱい入ってて途中で食べれなくなりましたが、がんばっていただきました。

他の日本人のお客さんも辛いねーと言ってハァハァいいながら食べてましたw

c0148362_10311799.jpg


むしろスンドゥブチゲのほうが辛くなく感じましたwちょっと手羽をつけて食べてみたり(=´ω`)ノ

豆腐ふわふわで(=´ω`)ノ

韓国料理としてはメニューが少ないけど、でもチムタク専門店ということで(^ω^)

また行きたい!!でもそのときには店員さんに頼んでちょっとマイルドにしてもらおう(^ω^;)

ごちそう様でした(^ω^)

てか今日雨すごー

てか反逆R2始まりましたねぇ!!1話目から

キターーーーーーーヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

って感じでした(^ω^)

なんかちょっと最近の中国とチベットとかぶるところも。。。

差別、戦争とどう戦うのか。

またルルーシュの奮闘ぶりが楽しみです!第一期のラスト走って丸投げされた感を一掃してほしい!R2ですね(´;ω;`)

撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!!

しかしオレンジつながりでもオレンジレンジにはがっかりだ(つД`)カムバックFLOW(つД`)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-04-08 10:38 | 渋谷