美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

天丼 大黒屋 浅草

浅草は大黒屋天丼を食べに行きました(^ω^)

いろんな天丼ランキングに絶対入っている大黒屋

行ってみたいとおもっていた大黒屋に同じく行きたいと言っていた友達とレッツゴー♡

12時くらいに行くともうすでに列が ( ゚Д゚)まぁそうか☆

そして従業員に「味は変わらないから」と勧められるまま別邸のほうへ(=´ω`)ノ

まぁ30分くらい待って中へ

気のいいおばちゃんに案内されて天丼(エビ1かき揚げ1キス1)天丼(エビ2かき揚げ1)
を頼みました☆

c0148362_1295325.jpg


c0148362_130242.jpg


ごま油で揚げた天ぷらにタレにたっぷり♡おいしかったぁー(^ω^)

でも衣はサクサクではなかった。。。もっとサックサクの天丼がいいなー・・・

と思いました。最後のほうまでたべてると重くてうーんとなるかも・・・

そのあと仲見世探検して人力車乗って春の浅草をぐるーり(=´ω`)ノ花粉症で大分つらかったですw

でもお姫様気分でした♡風に吹かれて気持ちよかった(´∀`)

スパークリング日本酒も引っ掛けて(^ω^)浅草大満喫♩♪♫♬♭♯

やっぱり浅草LOVEヽ(`Д´)ノ

浅草は天丼のお店結構あるのでいろいろ探検していくぞ(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_4151029.jpg
c0148362_4152547.jpg
c0148362_4153931.jpg
c0148362_4155474.jpg
c0148362_4161337.jpg
c0148362_4162429.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-04-07 02:20 | 浅草