美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

andonand 渋谷公園通り

渋谷の公園通りにあるandonand(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ちょうど通りかかったので行くことに♡

入ってショーケースを見た瞬間ほわぁぁーー♡♡(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡♡

やっぱり日本のスイーツって見た目がまぢいい!!このドーナッツをドーナツキングに並んでたAUSの子供達に見せてあげたいよ・・

ミスドのランクが上バージョン(^ω^)

リッチチョコレートと新しいメニューのブルーベリーチーズ

c0148362_1102250.jpg
c0148362_111146.jpg


ドーナッツなのに中にチョコレート、クリームチーズが入ってる!!

フワフワでうまい(^ω^)ペロっといけました。普通のミスドも好きだけどandonandも気に入りました(^ω^)

クリスピークリームより好きです(^ω^)てかクリスピーは良さがあんまりわかりません。

てかアメリカンスイーツブリティッシュスイーツにあまり興味はない。

クリスピーはAUSで結構店舗がたくさんあって並ばないし、ファーストフードっぽいっていうか安そうな雰囲気(味が)で売ってた。

それで結構気軽に食べてたけどやっぱりそんなに美味しくないなぁって思いました。

ドーナッツといったらミスドかドーナッツプラントでしょ(^ω^)

そこにandonandが加わりました(^ω^)

他にも美味しいドーナッツないかなぁ⊂二(^ω^)二二つ

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-04-02 01:32 | 渋谷