美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

うららかな昼下がりに行きたいテラス席 クレヨンハウス 表参道

表参道からハナエモリのビルの小道を入ったところにある

クレヨンハウス

子供向けの絵本や有機野菜の販売店、オーガニックカフェもあり、ランチは野菜を中心にしたのビュッフェがあります。

私は普通のランチの遅い時間に行ったので、ビュッフェはもう終わっていました。

c0148362_258483.jpg


豆カレーを注文

c0148362_2581681.jpg


ヘルシーなカレーとかわいらしい緑と光が溢れるテラス席でのんびりしたランチ

お料理も優しい味で表参道をグルグルしたあとだっただけに一息つけました(^ω^)

有機野菜が置いてあったりやオーガニックカフェの持つ癒し雰囲気でまったりできます。

ランチのビュッフェはいつもすごい混んでてちょっとイヤだけど今度挑戦してみようかな⊂二(^ω^)二二つ

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_33038.gif


c0148362_2582714.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-03-28 03:33 | 青山・表参道