美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

親子丼ランチ 酉十郎 渋谷

c0148362_183274.jpg


知り合いがやってるお店ということで訪れた酉十郎
地鶏水炊きの店ということで親子丼を頼んでみた。

運ばれてきて蓋をあけるとトロトロの親子丼♡丼って蓋を開けたときの感動がいいよね(^ω^)

鶏肉も大きめでたまごもフワフワでいい感じでした。親子丼自体も量はちょっと多めだし、小鉢のから揚げやポテトサラダでボリュームもたっぷり!

ちょっと味が薄かったかなぁと思うけど満足なランチでした。

個人的にははし田屋のほうが好きです。

こっちのほうが鳥の味が濃いし味もしっかりしてたと思う。

夜の水炊きにも行きたいなぁ!

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_184672.jpg


c0148362_120768.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-03-11 01:25 | 渋谷