美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

堂島ロール ル・ショコラ mon chouchou with travel cafe ラゾーナ

川崎ラゾーナは近いのでよく行きます♡→ܫ←♡旅と音楽と食のラゾーナらしい。テーマがはっきりしているので、中のカフェやレストランも統一されていて面白い(・∀・)

このmonchouchou with travel cafeは関西では有名なmonchouchouの堂島ロール関東進出第1歩の店だ!!

またmonchouchouのメニューだけではなく関西の旬のスイーツが並んでいるというなんとも便利なお店(^ω^)

お店には旅行の情報冊子などもおいてあり自由に読める。

そこで買ってきたのはル・ショコラ
c0148362_0552461.jpg


c0148362_0562071.jpg


見た目がまずきれい!!うんうん濃厚そうだ。

c0148362_0564863.jpg


うんうん、濃厚で時々風味が広がる香ばしくキャラメリゼされたアーモンドが美味。

フルーツは一切なしのいわゆるチョコ直球型。

c0148362_0572667.jpg


上に乗ってた生チョコ。口当たりがよくて濃厚で滑らか。

c0148362_057486.jpg


マカロンもサクサクでふわふわ。中のチョコもいい感じ。


堂島ロール
はやっぱりロールケーキの中で一番!!フワフワだからパクパクいける!生クリームの量も比較的他のロールケーキより多いけどあんまり気持ち悪くならないのは生クリームが軽くて美味しいからかな?スポンジもしっかり卵の味がしてしっとりしていてうまい!

いちごの入ったやつやフルーツが入ったやつも食べてみたいな(^ω^)

c0148362_0555244.jpg


ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_1261711.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-03-10 01:31 | sweets