美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

鉄板餃子 九州 渋谷

c0148362_0571096.jpg


時々テレビの餃子ランキングでランクインしているこのお店九州。渋谷の真ん中にあるので通りかかったついでに晩御飯を食べに行ってみることに(^ω^)

ここの餃子は鉄板餃子ということらしい。

外側はカリカリ(^ω^)油こさもいい感じ(´∀`)とりあえずカリカリのアツアツ。べつにジュージーってわけじゃないけど、カリカリさは癖になる感じです。揚げ餃子と焼き餃子の間って感じ。普通のタレでもいいんだけど、辛いのもいれられます。辛くすると食欲も増します。

もともと九州料理の店なのでからしレンコン明太子もつなべいわし明太とかとか。

雰囲気はおやじくさい居酒屋で、古きよきな感じです。渋谷にもこんな居酒屋があったんですね☆HMVの近くです(^ω^)

他のお気に入りはこの とんこつ

c0148362_0572433.jpg


とんこつってどんな料理?と思って頼んだんだけど、どて煮っぽい感じで柔らかいお肉がグーでした(^ω^)

友達とビールであぐらかいて語りたいときにはオススメ(^ω^)

店員のかわいい中国人のお姉さんもすごく親切でした⊂二(^ω^)二二つ

めっちゃ笑顔で働いてます。応援してます!

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_1141361.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-28 01:21 | 渋谷