人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

黒いなり 空弁 羽田空港

黒いなり 空弁 羽田空港_c0148362_12174073.jpg


黒いなりー!墨成分で黒くなっているそうです(^ω^)
目をつぶって食べてみたけど、味だけは普通のいなりと変わりません。3種類はいってます(・ω・ )

私はひじきが一番好きでした♡付け合せの黒豆のてんぷらと黒たくあんみたいなのが入ってて黒で統一されています(^ω^)かわいい(^ω^)

空弁は駅弁に対抗してどんどんよくなってきている気がする!色々試してみたいのがたくさんありました(^ω^)

羽田第2ターミナルも大好き!羽田限定の商品も多いので今度はただ飛行機のためだけじゃなくて食べ歩きに行ってみようかなと思います(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

黒いなり 空弁 羽田空港_c0148362_1218126.jpg
黒いなり 空弁 羽田空港_c0148362_12182862.jpg
黒いなり 空弁 羽田空港_c0148362_12184753.jpg


黒いなり 空弁 羽田空港_c0148362_1229727.gif

by haraeri0121 | 2008-02-15 12:34 | 羽田空港