人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ

ギャラリアの目の前にある焼肉HIROSHIは芸能人がよく来ることで有名で壁一面サインで埋め尽くされてます。

場所もいいし、なによりお肉がおいしい!

大好きなトロカルビ!絶対これが一番おいしいです!好きすぎて塩とタレ両方頼んでしまいました・・!
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20565636.jpg
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20572425.jpg
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20574619.jpg


本当に口の中でとろけます。すっごいやわらかい(^ω^)

網もこまめに変えてくれます(^ω^)
つぎはロース♡でも前より美味しくなくなった気がしました・・・。トロカルビを食べた後だと硬く感じてしまいます。
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_2058297.jpg


サイドメニューも充実!いつも頼むのはごま油が効いている野菜スープとちょっとこってり目のマヨネーズ付豚キムチです(^ω^)
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20582420.jpg
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20585031.jpg


特に豚キムチはこれとご飯だけで幸せでしょ!という味です!

今回初めて頼んだのはビビン麺。正直これは「うーん」という感じ。HIROSHIにもはずれのサイドメニューがあったのか・・・という感じです。意外に普通。麺はいいんだけど味つけがシンプルすぎる!

焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_2059427.jpg

焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20591851.jpg


ハワイにきたら絶対来る店です。夜いつもだいたいやってる路上ライブにゆったりで癒されました。(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20593630.jpg


焼肉 焼肉HIROSHI ワイキキ_c0148362_20595960.gif

by haraeri0121 | 2008-02-14 21:16 | ハワイ