美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ピエール・エルメ・パリ 青山

大学の友達と一緒に大学の前にあるピエール・エルメ・パリ・青山にケーキ食べてきました(^ω^)

六本木のミッドタウンに行ったら、人がいっぱいいたので有名店スイーツを食すというのは諦め・・・

でもテンションは「見るだけのお預け」になで上げられ、どーしてもケーキ食べたい!!となり

人が少なそうな青山のサロンへ(^ω^)

しかし結構こっちも並んでる・・1時間待ちヽ(`Д´)ノ

まぁしょうがないーってことで待って

チョコレートのミルフィーユ♡(名前わからん・・)カラメリゼしてある香ばしいパイ生地にチョコの味がしっかり楽しめるボリュームのあるケーキ

c0148362_0171041.jpg


友達が食べたのはホワイトチョコレートと洋ナシのコンポート、色々入っている見た目はかまくらみたいなかわいいケーキ 食感がフワっとしてて最高です!私のミルフィーユより食べやすかった(^ω^)
c0148362_0172876.jpg


ここでは毎月8000円くらいでサロン主催のパーティが開かれてるらしいよ(^ω^)
エルメの商品から、合うお酒とか色々楽しめるみたい(^ω^)
ホテルのフロントボーイさんみたいな店員さんにちょっと笑ってしまった私でした。w

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_0174961.jpg





c0148362_018618.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-12 01:01 | sweets