美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

コールドストーン ワイキキ

c0148362_0223161.jpg


日本で買おうとすると並ばされるコールドストーンクリーマリー

オフシーズンで日本人が少なかったためか5人くらいしか並んでおらず、すぐに買えました。

相変わらず、おいしーーー(^ω^)とろーりのアイスの食感の中にサクサクッとクッキーやパイ生地♡私温度差デザート(フォンダンショコラにアイスとかアツアツアップルパイにアイスとか)と食感がいいデザートに弱いんです!!

ハワイのオリジナルメニューみたいなのも何個かあったんだけど、私は最初に目に飛び込んだ
マッドパイモジョを♡

でもあとであーそっち頼むべきだったーって後悔・・

いつもチョコ系かチーズ系で迷ってしまいます。最近はチョコ率がかなり高い!!

基本的におなかが空いてればlove it でチョコワッフルカップにします。

かの荒川静香はGotta have it で完食するらしいですね!

イナバウアー⊂´⌒つ。Д。)つ

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_0305633.gif



せっかくガンダム種のDVDを借りたのにバイトやら飲みやらで全然見れてなーい( ´_ゝ`)ノ

昔レンタルビデオをレンタルしすぎて延長料金7000円払ったことがあります。

5ヶ月くらいだったのかなーあれ・・・ていうかビデオ屋さんも催促の電話くらいしてくれてもいいのに!借りようと思ったら「まだ返してもらってません」ってヽ(`Д´)ノ

ふんっヽ(`Д´)ノ

早く見終わりたいなぁ。
[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-10 00:41 | ハワイ