美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

エッグベネディクト ハウ・ツリー・ラナイ 

カピオラニ公園のほうにある、サン・スーシー・ビーチにあるホテル、ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルの一階のテラスにあるレストラン 

ハウ・ツリー・ラナイ
ここはエッグベネディクトで有名です!オーストラリアのエッグベネディクトに比べると断然でかい!

でもそれだけじゃなくて、ここのエッグべネディクトはオランデーヌソースがたっぷり掛かってるし、たまごの半熟具合もベスト!しかも普通は入っていないチーズも入れているみたい!

今回はエッグベネディクトのサーモン☆ハムじゃなくて代わりにサーモンというもの。オーストラリアでもエッグフロレンティーノ(ハムの代わりにほうれん草)とかサーモンとかあったけど、サーモンは薄いスモークサーモンだった。

これが運ばれてきたときビックリ!普通のサーモンステーキが入ってるんです!

c0148362_2142736.jpg


母がこれを頼んでたんだけど思わず私もこっちにすればよかった!と思いましたw

普通にエッグベネディクトよりもちょっと高いです。

さて、私はここでもう1つ定番のガーリックシュリンプ
c0148362_2144773.jpg


ガーリックトースト
もモチモチしていて、パルメザンチーズを振ってグリルしているのか、表面は香ばしく少し焦がしたチーズが(^ω^)おいしくていつの間にかなくなってましたw

私パンっていつも半分くらいでいいやーってなっちゃうんだけど、これは最後まで◎

エビもプリプリ!リングイネもガーリックと白ワインで味付けしてあってパルミジャーノが半分溶けてる状態でかかってる。

これもとっても美味しかった(^ω^)

c0148362_2145780.jpg


最近はこのビーチも人が多くなってきたけど、昔みんなワイキキにいたときはここすっごい静かなビーチで、私は本当にこの場所が好きでした。このレストランはテラスみたいなところにあるんだけど、レストランの名前にもなってるように低めの木が植えてあって、その木の下で食べるようになってるんです。

目の前にはビーチ、上には緑深い木で癒しスポットです(^ω^)

でも今回ランチに行ったときはビーチにすごい人がいてショックでした。。。

ランチの時間帯だったからなのかな・・?

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_2152670.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-04 02:35 | ハワイ