美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

アデレード チョコレート専門カフェ

アデレードの中心のモール街を突っ切ったところにある cocolat

ここの広告をパンフレットで見つけてその広告のケーキがあまりにおいしそうだったので
行って来ました♡→ܫ←♡

でも実際行ってみると結構クレープメニューが豊富♡スイーツ系が5個くらいあって
お食事クレープも2,3個ありました。

c0148362_133963.jpg


クレープの誘惑に負けてケーキを横目にキャラメルバナナマカダミアナッツクレープ
をオーダー。あとジェラートのコーナーからバニラアイスをトッピングで注文しました。

c0148362_11020.jpg


温度差スイーツ最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

ってことでマカダミアナッツのごろごろ感とキャラメルの濃厚な甘さ。クレープの外にあるバナナは軽くキャラメリゼしてありますがクレープの中にはフレッシュバナナが詰まってます。
めっちゃ甘いので甘いのが苦手な人はもっと他のクレープ(シトラスとか)がおすすめです。

c0148362_122494.jpg


他にもチョコレートのケーキはもちろん、上記のジェラートやショコラなど目移りしちゃいます。
c0148362_114630.jpg


c0148362_12310.jpg

お土産に買っていくのもいいかも(^ω^)

店内もかわいいお店♡でも場所的にわかりにくいし、ちょっとさびれてる感があるかも。

c0148362_1306.jpg
c0148362_131198.jpg

ごちそうさまでした(^ω^)
c0148362_22262455.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-01-07 22:38 | オーストラリア