美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タスマニア ホバート 後編

もちろんタスマニアのビール・cascadeも堪能しました!
c0148362_054328.jpg
c0148362_065717.jpg

ちょうどこの時ビールフェスティバルが行われていてズラーーっといろんな種類のビール




そしてビールに合うフードが並んでいました(^ω^)
c0148362_081430.jpg

c0148362_0131340.jpg

c0148362_0143733.jpg
c0148362_01694.jpg
c0148362_017192.jpg

スモークサーモンとハッシュドポテトみたいなものが美味しかったぁ!ハッシュドポテトみたいに揚げてあるんじゃなくて両面をこんがり焼いてあるので脂っこくなくておイモの食感も生きてました(^ω^)やっぱりタスマニアにはアジア人インド人がいないですねwメルは色んな国の人がいるけどホバートはもっとローカルって感じ。それでもタスマニアでは外国人が一番多いんだろうけど、このフェスティバルもローカルの雰囲気プン②ですごい楽しかった(^ω^)

ポートアーサーのツアーガイドさんがツアーの一環としてイチゴサンデーをおごってくれました(^ω^)イチゴがどっさり!イチゴだけでも十分満足!!あと自家製のベリーソース(^ω^)アイスも普通に美味しかったです(^ω^)イチゴがうまかった!でもやっぱり日本のとちおとめ、あまおうには勝てませんw
c0148362_0235063.jpg


c0148362_0252418.jpg
c0148362_0262136.jpg

もちろん王道フィッシュ&チップスも!(^ω^)AUSではフィッシュ&チップスはかなり王道で絶対どこにでもありますwとくに飲むときに一緒に食べるのがスタイル。私は白身のフライ基本的に大好きなのでいいのですが友達は脂っこすぎて食べれないときがあります。フィッシュ&チップスは店によって少しずつ違ってフライフリッターかに分かれます!今回はフライでした☆魚介の街ホバート。これはフィッシュ&チップス試すしかない!!
うまい(^ω^)
ホクホクでもちろん揚げたてだし身が立ってて衣も薄く魚主体です。
小エビホタテもプルプリしてておいしい!!フィッシュボールというメニューを頼んで他の魚介も楽しみました(^ω^)他にもいっぱい魚のメニュー(^ω^)あー魚っておいしいって思える街です♡プラッターも食べたかったですねーー…(´Д`;)

景色も綺麗空気も美味しいご飯も美味しい(^ω^)

ごちそうさまでした(^ω^)

c0148362_9431037.gif


c0148362_0333341.jpg
c0148362_035020.jpg
c0148362_037021.jpg
c0148362_0382310.jpg
c0148362_0401893.jpg
c0148362_0424060.jpg
c0148362_0435970.jpg

c0148362_0474084.jpg
c0148362_04995.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2007-12-05 00:54 | オーストラリア