美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン TOFU CAFE

メルボルンで豆腐の専門店があるというので行って来ました(^ω^)

お店の見た目はショボくて美味しいものがあるとは思えないけど

豆腐のお惣菜が結構いっぱい置いてあって、味もなかなかでした(^ω^)

c0148362_14262389.jpg


なんとオージーのオーナ自ら豆腐を作っているらしいです!豆腐自体の味はというと可もなく不可もなくという感じ。

木綿豆腐でしたね☆でも久々に色んなバリエーションンの豆腐のお惣菜が食べられて満足(^ω^)

基本的にはお茶碗のサイズを選んで、あとは好きな分だけ好きなお惣菜を乗っけてもらえる

というシステム。ソースも3つの中から選べます。私はピーナッツを選びました(^ω^)

こくが出ておいしい(^ω^)

全体のお客さん的にはイートインよりテイクアウェイのほうが多かったです。

いつも人が入ってきて結構繁盛してるのを見て、豆腐うまいだろ!?と言ってやりたくなりました♡

早く日本に帰って美味しい和食が食べたい!

ごちそうさまでした(^ω^)

c0148362_1431827.gif


TOFU SHOP INTERNATIONAL


c0148362_14313832.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2007-11-22 14:34 | オーストラリア