人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン ケンバウェルマーケットのドーナッツ

メルボルン ケンバウェルマーケットのドーナッツ_c0148362_21101437.jpg


メルボルンのたくさんあるマーケットの中でもケンバウェルマーケットはフリマ的な雰囲気を持った親しみやすいマーケットです(^ω^)

たくさんのフードカーがフリマの中に止まっておいしそうな匂いを発しています☆

マーケット内で買ったものを食べながら見て回るのがマーケットスタイルですよね(^ω^)

といことでここでのお気に入りはドーナッツ

揚げたてなので外はサクサク中はフワフワ!

シナモンの中があいてるドーナツ型のほうは柔らかいオールドファッションみたいな味でサーターアンダーギーとかがすきな人はこっちが好きだと思います!

もう一個の丸いのはジャムドーナッツ
ちょっと硬いのよりクリスピークリームのようなフワフワしているのが好きな人にオススメ!

2つともベーシックな味なのに最近の試行錯誤されたドーナッツより断然美味しい!!

なによりもできたてという魅力は料理で大切な要素のひとつですね!特に揚げ物は

ごちそうさまでした(^ω^)

Camberwell Sunday Market

メルボルン ケンバウェルマーケットのドーナッツ_c0148362_21195774.jpg

by haraeri0121 | 2007-09-14 20:23 | オーストラリア